情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

謹賀新年 ~年頭のご挨拶~

平成28年、明けましておめでとうございます。旧年中は探偵ファイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


昨年もいろいろなことがありました。

世界的にみると、なんと言っても「イスラム国」によるテロが多発したことです。テロは欧州にも及び、多くの犠牲者が出たことは本当に傷ましい限りです。

日本国内でもたくさんの事件や事故が発生し、多くの方々が被害に遭われました。心よりお見舞い申し上げます。

政治の分野では、統一地方選挙で自民党が圧勝したこと、安保法案が成立したこと、また公職選挙法が改正されて投票する権利が18歳に引き下げられたことも注目を集めました。


そんな中、明るいニュースもありました!

ラグビーのワールドカップで、日本が歴史的快挙を成し遂げたことや、北陸新幹線が開通し、北陸が多くの観光客で賑わったこと。

探偵ファイルでも、数々の重要なニュースやトピックスを探偵目線で追いかけ、たくさんの反響をいただきました。


私個人でいうと、「事件を追う」シリーズで多額詐欺事件、闇金の実態、関西で発生した重要事件を追い、探偵として情報発信いたしました。

読者の皆様からもたくさんの情報をいただいております。

詳しくは申し上げられないのが残念ですが、皆様の情報のおかげで、振込め詐欺の拠点を発見したり、行方不明者の事件解決につながったりしました。この場をお借りして、御礼申し上げます。


探偵ファイルを運営するガルエージェンシーにも、昨年中はグループ全体にたくさんのご依頼をいただき、調査に邁進して参りました。

本年も変わらず、皆様の幸せのため、調査に精進努力して参る所存です。


本年も探偵ファイルとガルエージェンシーをよろしくお願いいたします。

恭賀新年

 

ガルエージェンシー奈良橿原ガルエージェンシー奈良中央ガルエージェンシー奈良王寺
代表・福林 英哉(0120-783-056)
刑事警察において組織犯罪や特殊知能犯罪を担当し、1999年にガル奈良橿原、2013年にガル奈良中央、2016年に奈良王寺を開設。これまでに刑事、民事事件を多数解決する。卓越した調査力、誠実で丁寧な相談が好評を得ている。

タイトルとURLをコピーしました