情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

狭山の虐待に続き・・1歳の息子にたばこの火を押しつけた22歳の男逮捕!

2016年1月15日、福岡県警は福岡市博多区に住む風俗店従業員・梶原拓磨容疑者(22)を傷害の疑いで逮捕した。

同容疑者は昨年12月29日、自宅で火のついたたばこを1歳の息子の右足に押しつけ、約10日間のやけどを負わせた疑いが持たれている。しかし、本人は「ハイハイしたときにできた傷」と容疑を否認しているそうだ。

はぁ?
ハイハイでそんな傷ができるか!
(これは探偵の個人的な意見です)


梶原容疑者は妻(24)と子ども2人の4人暮らしとのこと。

梶原拓磨容疑者の住むマンション
容疑者の住むマンション

やけどさせられた息子(次男)は29日の寒い夜、しかも午後11時ごろに自宅近くの歩道で長男とともに児童相談所に保護されたらしい。その際、次男には複数のやけどやあざがあったという。

てか、おいおい!
嫁はどこにいってんだよ!
(これも探偵の個人的な意見です)

取材陣の様子
取材陣の様子


フェイスブックを見てみると、ブランド好き・高級時計好きだった梶原容疑者。

梶原拓磨容疑者

梶原拓磨容疑者
梶原容疑者のフェイスブックより

昨年11月あたりから精神的に不安定な発言がチラホラ・・・

梶原拓磨容疑者のフェイスブック
梶原容疑者のフェイスブックより

このあたりから感情のコントロールができなくなったのか。今回の虐待は、自分のストレスを子どもにぶつけた可能性が高そうだ。

一時的な衝動だったのかもしれないが、今回の行為は絶対に許されない。
梶原容疑者よ、しっかり反省して更生して、2度とこんなことするなよ。
虐待は絶対にNO!

 

ガルエージェンシー福岡中央 代表・西原賢治(0120-568-077)
福岡を中心とした九州全域、さらには韓国や中国など海外での調査実績も多数あり。男性だけでなく女性調査員も常駐している為、あらゆる調査に対応可能。新しい時代の探偵育成にも力を入れており探偵学校の開校も随時行っている。

タイトルとURLをコピーしました