情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

パチンコで大当たりするための攻略法とは!?

前回のつづき。


一時、梁○泊などで有名になったパチンコ攻略法(基本、違法ではありません)。攻略法の対策が進んだ今は都市伝説的なものに変貌し、ほぼ100%攻略詐欺に使われるだけとなりました。

前回書いたゴトによるロム交換やハーネスを使う以外、現行の機種において、特殊な打ち方で大当たりが出ることは絶対にありません。そのため、純粋な攻略プロは存在しないといえるでしょう。


ちなみに、店側が遠隔操作しているという話は時々耳にしますが、

実際に店の不正操作はあります。

その店がどんな店であっても、どの台が出るかなんていうのは、一般の客が見破る術はありません。パチンコに負けた時に遠隔操作がどうのこうのと議論するくらいなら、パチンコをやめたほうがいいと探偵は思います。


膨大な設備費をかけ、電気代を支払い、人件費を払った上で利益を出さなくてはいけないのがパチンコ店です。

「自分はパチンコの釘を読める」なんていう人がよくいますが、暇な時間にまともに打って、年間平均で勝つなんてことはまずあり得ません。飯食いは飯食いなりに必死に努力したり、危ない橋を渡ったりして、パチンコで飯を喰っているのです。


ちなみに私、今までに2度ほどゴト師を捕まえたことがあります。
その話はいずれまた・・・

 

ガルエージェンシー名古屋駅西ガルエージェンシー伊勢湾ガルエージェンシー広島駅前
代表・ガル探偵学校名古屋校校長 矢橋 克純(0120-135-007)
別名『番長』。他の追随を許さない絶対的な調査力と情報網を持つ東海地区屈指の本格派探偵。生来の親分肌と人望の厚さからガル中部ブロック長、ガル探偵学校名古屋校校長、さらには新規代理店の教育係を兼任し、ガルグループの中心メンバーの1人として全国を奔走している。

タイトルとURLをコピーしました