情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【パチプロに話を聞く!】月の稼ぎは最大で◯◯万円!?

前回のつづき。


Q.収支と勝率を教えてください。
月収支はプラス30~50万円くらいですね。まだ、負けた月はありません。1番少なかった月でも20万円くらい。1番多かった月は・・・秘密です(笑)勝率は月単位だとバラバラですけど、年なら60~65%くらいですかね。
月の稼働が200時間で40万円、時給換算で2000円になるのを1つの目標にしています。プロ同士ではなかなか収支の話にならないので、他の人はよくわかりません。

Q.どうしたらそんなに勝てるんですか?
まずは知識。次に、自分の打ち方を確立してぶれないことですかね。例えば、Aタイプの設定4はある程度出たらやめる人、1日打つ人に分かれますけど、自分が決めた方法で打つこと。余談ですが、スロットをやる上でこの設定4との付き合い方が1番難しいですね。


Q.パチンコ店で知り合いを増やすには?
僕の場合、もともとの知り合いの知り合いとか、よく見かける人から話しかけられて仲良くなったりとかですね。イベント型の人は同じ仲間が自然と増えますし、一店舗集中型の人も同じ店の人と仲良くなりますよ。ただ、知り合いが増えても良い点と悪い点があります。

Q.それぞれ具体的にいうと?
良い点は「情報交換ができる」「その日の設定状況がわかる」。悪い点は「知り合いがやめた台が良さそうでも打てない(出たら気まずい)」「知り合いがやっていた台は、次の日、据え置き狙いができない(暗黙のルール)」です。
正直、毎日来ている人でも知識がまったくない人はいっぱいいます。少し話をするとわかるので、この人は知識ないなと思ったら、僕は話さないようにしていますね。無駄に知り合いを増やしても意味がないですし、せめて設定判別ができる人でないと、こちらに知り合いになるメリットがありません。


(つづく)

 

ガルエージェンシー愛知豊田 代表・兼子 季之(0120-293-007)
大手設備会社を経て設備会社、飲食店の経営者として手腕を振るう。その後、『番長』に憧れて探偵を目指すように。一瞬にして相手の気持ちを解きほぐす明るい人柄から、依頼者様には「友だち感覚で相談できる」と評されることが多い。

タイトルとURLをコピーしました