情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

アソタソのBOZZ観察日記

こんにちは、今BOZZの最も近くに居るんじゃないかと自分の中で話題沸騰中の麻生です。
ここ数か月で分かった事といえば専属ドライバーをさせていただいている渡邉文男氏、通称“BOZZ”ですが、ただものじゃありません!!
その存在は未だに謎で、スパイ日記でもあまり語られることがなかったと思うんです。皆さん知りたいでしょ?
という訳でこれを機にわたくし、アソタソがBOZZの謎のベールを剥がしたく最新情報をぶち込みながらこの観察日記をスタートすることにいたしました。


BOZZは生死を彷徨うような病から奇跡的に回復し現在、ライザップに真面目に通われています。専属トレーナーの徹底した管理の下、食事は指定の内容で、当然量も厳守されています。BOZZのストイックさには毎回驚きます。

先日、ガルエージェンシーの関西ブロックの会議の後のお食事の席でも


※お口から緑のエクトプラズム出してんじゃんとか言うのはおやめくだされ。

野菜中心のメニューで楽しくお食事されてましたよ。
何に対してもBOZZはいつも「向かっていく姿勢」です。

そして一緒にいる時間たいてい笑っていらっしゃる。
そら福の神がBOZZから離れん筈ですわ。

 

麻生@睡眠は8時間と決めているアソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました