情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あなたが私にくれたもの~入社前編-BOZZからの支給アイテム一覧-

読者の皆さんは今まで劇的に、しかも目まぐるしく日常がドッタンバッタン変化した事はありますか?まさしくその真っ只中にいるBOZZ専属ドライバー麻生です。

あまりにも急転直下で感情が追いつかない状況でございますが、少しずつ頭の中を整理しつつ、入社してから支給されたものを紹介していきたいと思います。

まずは入社前に渡された3つのモノをお見せしたい。

●いかにも高級。タイガーのポット。
めっさオシャレっす。


●ポストマン・フリース

イギリス製で着る為ではなく、ただ見たかったので購入したそうですorz


●革ジャン

現在インデイ・アソーンズで大活躍。丈はこの際完全無視。


と、入社前から憧れのBOSSにたくさんのモノを頂けるなんて探偵ファイルファンの私からすれば夢のような出来事です。これからも浮かれることなくしっかり地面に足をつけて、流行り・話題の場所・グッズ・食べ物に果敢にアタックし仕事と人生を充実させていく所存でございます。どうぞ皆様宜しくお願いします。

という訳で今、肌の乾燥と流行に非常に敏感な私。早速話題のグッズを試しましたよ。



「歌舞伎フェイスパック」
着けた時はベトベトでしたが、あくる日はお肌すべすべになりました。ネタのためなら女房も泣かす。春団治もビックリの暴挙をサラリとやってのけるアソタソこと麻生。 

つづく

 

麻生 麻生 <かぁちゃん堪忍やで・・・。

タイトルとURLをコピーしました