情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

監獄ダイエットやりまっせ

まるまる1週間、関東に滞在しましたBOZZ専属ドライバー麻生です。本来「くいだおれ」とは大阪の街を指すのですが、私の今回の東京出張はひたすら

食う!  食う!  食う!

更に調子にのって都内のジョナサンでステーキランチを頼みましたら・・・・。


ランチがメンチに!  オソロシヤ!
       (訳:にらまれる)

一方、私のフェイスブックに食べてるところばかりアップしていたら、初めての「いいね」“0ゼロ”を記録!※これは流石にマズイ。
それでようやく関西に戻ってまいりましたので、前回の記事でお伝えしました通り監獄ダイエット始めます。

現在私の体重は


65.6kg

外見は…グロ注意でモザイクかけたいくらいですが、見せないわけにもいかないので恥ずかしながら晒します。

現在のサイズは
身長 164.5cm  体重 65.6kg ウエスト 85cm 体脂肪率 24%

私は身体の事、年齢の事を考慮しまして3ヵ月で10kg体重57kgを目指します。
公約は一切いたしません。プレッシャーはストレスにしかなりませんので、楽しみながら計画的にゆっくり痩せていきますよ。

 

では監獄ダイエットスタート

嫁さん協力のもと、早速レシピ通りに作ってもらいました。
●鶏のすき焼き
●コーンサラダ
●大根の漬物
●麦飯
1食あたり591kcal
意外に美味しかったりします。これなら続けられそうですね。


余談ですが、このダイエットを始める前日の夜、神戸でBOZZと神戸三宮の正田探偵と3人で晩御飯ご一緒したのですが…

ライザップ通い中のBOZZが超大好きなトマトスパゲッティを我々が美味しそうに食べたものですから



BOZZ泣いちゃった

 

さぁ、とっとと痩せようっと。 麻生

タイトルとURLをコピーしました