情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZの専属ドライバーという仕事

こんにちは。BOZZ専属ドライバーの麻生です。
先日、BOZZのご家族を旅行先の京都からご自宅へお送りしました。その翌日、今度はガルエージェンシー毎年恒例の伊勢神宮参拝があるという事でBOZZをお迎えに参上しています。
前日は松阪で焼肉三昧だったようなので、私も松坂に早めに来て待機中。
BOZZの会議が終わるまでまだ時間がありそうなので勝手に釣りに行くことに決めました。松阪といえば、松阪港。私は、いつどんな事態に遭遇しても釣りができるようにコレを持ち歩いています。


“エマージェンシーフィッシングケース” ※ドラえもん風に
ケースの中にはペン型の竿と専用リールが入っています。

これじゃ何も釣れないかと心配する人もいると思いますが、説明書には35cmクラスの鯛が釣りあげられると書いてあります。

では早速、イソメを付けて投げてみた。

うっ、うっうん、今日はお魚さんお留守みたい(汗)
と、ここで電話が鳴ってタイムオーバー。さぁ気持ち切り替えて仕事に戻ろう。

今回はBOZZの粋な計らいで私の先輩、アンジェラさんと土岐さんを名古屋駅までお送りするというミッションも頂きました。気を利かせシートをゆったり設定しておいたところ。


上機嫌の様子

私はお二人との親睦を深め、そして仕事を円滑に進められる様に道中も張り切ってワイワイガヤガヤ楽しく過ごそうと気合MAXで挑みました。
車載用冷蔵庫も購入し、キンキンに冷えた飲み物まで用意して準備万端。

松坂市を出発して10分が経過した頃、信号待ちでいざハッピーでアッパーなトークを繰り広げようと笑顔で後ろを振り向きましたら…

もう寝てんじゃん!

しかもシンクロ睡眠…。結局、名古屋駅到着までBOZZ以外と会話する事はありませんでした。キンキンに冷やした飲み物はBOZZが美味しいと仰ってくれたのがせめてもの救いです。
この先もお二人とは末永く仲良くやらせて頂きたいと切に願う麻生でした。

 

麻生

タイトルとURLをコピーしました