情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

天網恢恢疎にして漏らさず

今、与沢の被害者と一緒にいます。

私49歳にして、こんな場面に遭遇するとは思ってもみませんでした。
いつも与沢氏に関しては第三者目線で記事を読むだけでしたが、こんなリアルな現場に立ち会うとはまさに衝撃的な経験です。

私はお茶を入れたりお話の邪魔にならないように、雑用をこなしておりましたので内容は正直よくわかっておりませんが
被害総額8桁?9桁?
淡々とお話は続きます。BOZZの切れ味冴えわたる質疑に内心、
「おおぅ!BOZZ仕事してる!初めて見たかも」
なーんて失礼な事を思ったりして。 てへ


さて先日、YAHOOニュースで与沢記事があがっておりました。
家賃200万円のシンガポール高級レジデンスに住む「デイトレーダー与沢翼」と、さも持ち前の才能で再び這い上がったかの様な “持ち上げ”記事ではありますが、かたや彼から多大な損害を受けた人々が今も尚存在している事実は完全に“棚上げ”。
このメディアの感覚と現実との落差には開いた口が開いたままになります。


余談ですが、依頼者がお越しになる40分前からBOZZと私は事務所で待機していたのですが退屈だったのかBOZZがいきなり

「麻生、ちょっと腹筋やってみ!」と言い出して

まずは見本を見せる感じで、ETROのスーツ(多分40万円位の)を着たまま床に寝っころがって「ほれ、ほれこんなの出来るか?」とやり出した。
そしてまさかのこのタイミングで
「あのぅ~~」っと瞳孔開きっぱなしで依頼者が入ってこられた。orz
(“BOZZもってはるわぁ~“と妙に関心。)
ひとまず少し焦り気味で私は依頼者を席に案内しましたが、BOZZはまるで何事もなかったかの様にすぐに席につきシレっと本題に入っていかれました。


やっぱり超人なんだBOZZって人は。

ちなみに私、腹筋3回出来るようになりました!

 

やれば出来る子 アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました