情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

祝!探偵博物館 HPリニューアル!

BOZZ専属ドライバーの麻生です。

この度7月1日より探偵博物館のホームページがリニューアル!

これまでBOZZが集めに集めた貴重な探偵アイテムやお宝が満載!
装いも新たに俄然見やすくて明るいHPに生まれ変わりました。
展示物の写真も全て撮影し直しました。

私が普段いる事務所がまさしく博物館なので私は展示物に囲まれながら
お仕事しています。

その色んな素敵な品々の中で
ふと「実用性の検証を!」と思い立ち、

今回はこの“ナイトスコープ”が本当に使えるか試してみました。

 


1.単三電池x4本入れる


2.電源スイッチON!


3.映った!そして…


4.部屋を真っ暗に


ちゃんと使える!真っ暗な部屋でもしっかり映ります!

ただし距離感つかむのに少々時間を要しますが“夜のジャングル”で大活躍しそうです。
まぁ誰が“夜のジャングル”行くねんちゅう話ですが…。

尚、3の写真の左側にぼんやり写っているのは私の顔です。心霊写真ではございません。


さぁ、これからも新しい展示物も続々追加されて行きますので
今後とも是非チェックしてくださいね。

 

アソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました