情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

殺人計画

昨日の続きです。

私はまず、A社長の愛人を調べることにしました。「犯罪の陰に女あり」の格言通り、経験上、9割は女がウラで糸を引いているからです。特に、この国は男は働かず、女に金を稼がせています。男の平均月収は5万円から6万円あれば良いほうで、かたや、雛壇(売春宿)で働く女は20万円以上の国です。首都郊外の土地つき一戸建てが300万円で買える国ですので、貧窮家庭の女性は美貌さえあれば積極的に売春をしています。ましてや、日本人の愛人ともなればかなりの高収入。彼氏も喜んでサポート(バイクで送り迎えなど)するのです。

私は某国に着くと、知り合いの要人Cに電話を入れ、管轄の警察署へ向かいました。
道中、パトカー1台、白バイ2台の警護をつけます。
 


 

用意された車に乗り込む私。
 


 

私の乗ったベンツを後方から撮影した画像です。渋滞箇所はサイレンを回しながら猛スピードで飛ばしましたので、通常なら空港から2時間かかるところ、30分足らずで着きました。

警察署の内部は撮影禁止です。私は担当の警部に犯人の似顔絵を見せ、次に同様の犯罪歴がある被疑者の写真を見せてもらいましたが、合致する人物はいませんでした。ここでは、A社長から預かった愛人の女性の写真は見せません。警察内部に犯人の知人がいるとも限らないからです。(交通違反や軽微な犯罪は時価で解決できる国なのです)

次に、連れてきた機動調査隊の2人を愛人に張り付かせました。やはり、無職の彼氏(24歳)がいました。私は、愛人の監視を続けると共に、彼氏にも2人の尾行をつけました。

そして、4日間が過ぎ、愛人を監視していた隊員から有力な連絡が入りました!!
以下、次号(最終話)でご報告いたします。

 

 

 

え?隊員が熱い最中に張り込んでいる間、おまえは何をしてたかって?・・・・

そ、それは・・・やっぱり白状しないとだめ?・・・わかりました。観念します。

かなりのヒンシュクを買うのを覚悟で・・・前述の要人とゴルフしてました、すいません!!

で、この国は、ゴルフをするとキャディさんが1人のプレーヤーにつき6人つくんです。

 

 

よって

 

 

こんなことや

 

こんなことになり、とてもゴルフどころでは無いんです。

一球打ったら、椅子が出てきて強制的に座らされ、水を飲まされ、きついマッサージを受けさせられ、ウチワであおがれるんです。プレー中も常に傘をさされていますから、ちっとも暑くありません。

OB打ってもヘラヘラする私

 

これで、プレー代はキャデイさん込みで、たったの6000円!!

しかも、経費はすべて依頼者もち。

 

 

 

 

 

 

どうです

 

 

 

 

 

 

あなたも探偵になりませんか

 


 


ー 夜の歓楽編も  つづく ー

タイトルとURLをコピーしました