情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

夫とのエッチが苦痛だわ

指令105号


27歳、結婚5年目、子供1人(3歳)の専業主婦です。実は、長男を出産してからセックスをするのが苦痛になり、性欲が全然なくなってしまいました。主人と付き合っているときは半同棲状態だったので、ほぼ毎日のようにしていたし、エッチも好きなほうだったのに・・・。男性の場合は見た目でわかるし、バイアグラなど治療薬もあるけれど、女性の場合は外見が変化するわけではないので、自分以外わかってもらえないんす。
これまで何度も夫婦間で話し合ってきたのですが、主人の理解が得られず、ギクシャクしていました。でも、最近になってやっとわかってもらえたのか、「エッチができるようになるまで待つ」と言ってもらえました。
ただ、この状態がいつまで続くかわからないし、私自身も治せるものなら治したいのです。

育児情報誌などでも同じことで悩んでいる方がたくさんいました。ぜひ、治療法や治療薬があるのかを調べていただけませんか?BOSSさん、よろしくお願いします。M


強烈な母性のなせる業かも。旦那が愛する長男の直系親族になっちゃったので、近親相姦に対する嫌悪感とか?
この文章だけでは「どうして嫌なのか」という肝心な部分が抜け落ちていますね。あと、旦那の容姿が変化したとかはないですか?相手の身長の下二桁よりも体重が上回ったら子供がいなくても性欲が湧かなくなる女性が多いです。(太った男が好みの場合はのぞく)
それから、SEXの時、痛い思いをしたとか、旦那ではオーガスムスを得られないとかの潜在的な心の傷や不満はありませんか?他の男性(例えばテレビで美少年を見て)ならSEXができそうですか?

質問ばかりですいませんが、どこかに遠因があって、今のあなたがいるはずです。

子供を預けて、旦那と二人で思い出の旅先に行ってみるとか、旦那とカップル喫茶やハプニングバーに行ってエッチな刺激を受けてみるとか、しかるべき産婦人科(クリニック)でヘルスカウンセリングを受け、ホルモン異常が無いかどうか等の診察や治療をしてみてください。この時、あなたの状況をオブラートに包まずに何でも医師に告白しないとだめですよ。

私は、旦那のほうに問題があるのでは?と密かに思いますけどね。一本調子で迫ってくるとか(笑)

て言うか、メールの件名に「性の伝道師、BOSSへ」というフレーズ書くの、やめてください。


私は加藤鷹ではありません。

 

 

ー 葵さんの花婿募集〆切りました。候補の方に当選のメールします ー

タイトルとURLをコピーしました