公共の場で全裸になって不衛生行為に及ぶ女性について、以前の記事で取り上げた。すると、より過激な行動を繰り返しているゲイの男性がいるとの情報が新たに寄せられた。そこで、その実態を調べてみた。
当該の男性は各地の屋内外で全裸になり、性器を露出するという変態行為の画像や動画をTwitterに大量に掲載。民家が立ち並ぶ路上、商業施設内、公衆トイレ、コインランドリー、駐車場、駅構内、電車内をはじめ、人々に目撃されるリスクの高い場所で撮影し、スリルを楽しんでいるようだ。
情報提供者が特に問題視するのは、迷惑かつ不衛生な行為の数々だ。裸で電車内の席に座る、施設内のトイレの洗面台、駐車場及び公衆トイレの床に射精するといった問題が確認されている。また、民家の敷地内で撮影されたものもあり、不法侵入の可能性を情報提供者は指摘する。その他、仲間たちと共に全裸になり、公共の場での性行為も撮影している。
男性はこれらの動画をTwitterで公開するだけでなく、無修正のより過激なバージョンを別サイトに掲載。そのURLを記して、そちらへ誘導してしている。これまでに自身の素性は明かしていない。だが、以前にある施設内で全裸になって座席に横たわるという不衛生行為を自慢していた。
この施設の利用は予約貸し切り制であり、当人の特定につながる可能性もある。施設に尋ねたところ、本件は初耳だった模様だ。男性の行為は施設の利用条件に抵触し、認められないとのこと。貸出前に利用目的は尋ねているが、実際に何をやっているかということの把握は難しいそうだ。当サイトからの情報に基づいて確認し、対応を検討するという。
男性の周辺には、同様の趣味を持つ人々が集まっている。その人脈を辿っていくと、さらに大きな問題が発覚する可能性もありそうだ。引き続き調査を試みたい。
※掲載画像の一部に当サイトにてモザイク加工を追加

高橋
ニュース系の記事を担当。他では読めないスクープ性の高い情報や、独自取材による問題の掘り下げを重視しています。