情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

4. 結婚詐欺師の星野佳彦氏を調査

前回のつづき 1話(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」
       2話(結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編
       3話(公務員、裁判官が結婚詐欺?


結婚詐欺を働いていると思われる男性「星野佳彦」氏の名前や顔が分かり、情報提供の協力も頂き苦労しながら調査した結果、やっと「星野佳彦」氏の住所が判明しました。

現在の住所 : 愛知県名古屋市名東区〇〇〇『〇〇〇』〇棟〇〇〇号室 




私達、愛知県の探偵は、情報を基に急いでこの場所へ調査に向かったが、ちょうど引っ越しをしたばかりで、もぬけの殻であった(汗

このマンションの住人に聞き込みを行うと、「星野佳彦」氏は確かにこの場所で居住していた様だ。

「星野佳彦」氏は2年程前(平成28年頃)に引っ越してきて、同年代の女性と一緒に同棲していたが、つい最近、引っ越した事が判明する。という事は、女性と2年も同棲していて、婚活パーティへ頻繁に現れては、結婚詐欺をする相手を選んでいた事になる。

その後の調査により、星野佳彦氏は現在セキュリティの完璧な高級マンションに住んでいた。
女性から結婚を餌に騙しとったお金で引っ越したのだろうか?


現在の住所 : 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通〇-〇-〇『〇〇〇』〇〇〇号室 






調査を進めると、重大な事実が判明した。
なんと、前のマンションで同棲していた女性と一緒に生活していたのだ。まさか、結婚したのか?
君は、「平成の内に結婚したい」と色々な女の人に言って、結婚積み立てをしていたではないか!

同居女性(結婚しているかもしれない女性)と朝一緒に出勤する際の「星野佳彦」氏写真。結婚を餌に、女性から金をだまし取っていた事がハッキリと判明し、別の女性とラブラブな出勤朝である。許せません!





結局、ご依頼者の女性が結婚を真剣に考えて「結婚積み立て金」を渡していた男性は、職場も名前も嘘をついて、他人の裁判官名刺で偽名を名乗り、結婚したいとプロポーズをして金を騙し取っただけの結婚詐欺師だったのだ。

調査結果をご依頼者の女性に報告すると、絶句・・・。(涙
女性の結婚をする夢は、この男性によってぶち壊されてしまった。
「星野佳彦」氏から、巧妙に仕組まれた「結婚詐欺」の罠だった。
名前や顔が判明して、通っていた大学も嘘だった事が発覚しました。
愛知大学の愛大通信には、裁判所職員と記載がある為に、現在名前を悪用された方達と共に懲戒免職処分の適用を考えています。
日頃、裁判所で勤務している為に色々な判例を見ている事でしょう。完全犯罪を考えていた裁判所勤務の男は、裁判官の名刺を手に入れ、悪用したのか?



結婚詐欺師の「星野佳彦」氏(ほしの よしひこ)の情報を求ム!
(情報提供者の秘密は絶対に漏れない事をお約束します)

galu-yamada@muc.biglobe.ne.jp (←今回の為に用意した人探し専用メールです)




ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました