情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

7. 週刊新潮に、星野佳彦氏の結婚詐欺事件が掲載!

前回のつづき

1話(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」
2話(結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編
3話(公務員、裁判官が結婚詐欺?
4話(結婚詐欺師の星野佳彦氏を調査
5話(星野佳彦氏は結婚詐欺師だった・簡易裁判所、将来の書記官・裁判官
6話(簡易裁判所の星野佳彦・裁判官と名乗り女性を口説く手口に気をつけろ


探偵ファイルで、我々名古屋の探偵(http://探偵名古屋.net/)の呼びかけもあり、公務員である星野佳彦氏の結婚詐欺事件が、愛知県警察に被害届けの受理がなされました。

これで結婚詐欺師の公務員、星野佳彦氏に制裁を与える事にまた一歩前進しました。

そして、あの大手週刊誌「週刊新潮」の取材が行われ、今回の結婚詐欺事件の掲載が決定です。

週刊新潮は今日発売!
本屋さんへ急ぎましょう(^^)/

 

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました