情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

6. 簡易裁判所の星野佳彦・裁判官と名乗り女性を口説く手口に気をつけろ

前回のつづき 1話(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」
       2話(結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編
       3話(公務員、裁判官が結婚詐欺?
       4話(結婚詐欺師の星野佳彦氏を調査 )
       5話(星野佳彦氏は結婚詐欺師だった・簡易裁判所、将来の書記官・裁判官

結婚詐欺師の星野佳彦氏から、泣きの電話が名古屋の探偵社に入った。令和元年6月、非常に焦ったお声で。

星野佳彦氏:「星野佳彦ですけど、ネット上に嘘の記事が書かれている。本当の事も書かれているから記事を削除しろ」と。

自分を公務員だ、警察官だと名乗り、「この記事を削除しろ!」と連絡が入った。

名古屋の探偵:「警察官?お宅様は警察官なのですか?そんな事を言っても良いのですか?」

と聞くと、

星野佳彦氏:「いや、モゴモゴ・・・公務員です」

自分を警察官だと名乗ろうとした星野佳彦氏。
裁判官になったり、警察官になったり、本当に「嘘つき」なんですね(苦笑
そんなに簡単になれる職業では無い筈なのですが。

探偵ファイル読者の方や、過去に星野佳彦氏に騙された女性、お金を取られた女性の方達から、「是非、今後の展開を教えて欲しい」「記事は残して欲しいです、個人的に。笑」とのお言葉を頂いた為に、記事を継続する事としました。

名古屋の探偵:「星野さん、当然ですが、騙した女性達には恨まれていますよ」

さて、我々は「探偵」です。
調査をするのが本業です。名古屋の結婚調査から、今回の結婚詐欺に気が付きました。
なので、しっかりと調査した結果に基づいてこの記事にしています。そもそも、星野氏が公務員という仕事でまともな業務を行っていたら、女性に対しての詐欺行為を行っていなかったら、この様なネット上で探される事は無かったのです。

星野佳彦氏の様に、名前も職業も、住んでいる場所も嘘をついて詐欺を行う輩も非常に多いです。探偵社ガルエージェンシーへ相談に来られる方の中には、詐欺被害に遭われても全く情報が無くて、残念ながら泣き寝入りされる方もみえます。

今回の星野佳彦氏の詐欺事件も、全く情報が無い中で泣き寝入りしたくない為に「探偵ファイル」サイト上で呼びかけした所、多くの情報が集まったので、この様に犯人を見つける事が出来たのです。

名古屋の探偵は、被害に遭われた方と警察に被害届けを出します!
by 探偵 山田太郎
どうか、警察署の方にしっかりと捜査業務を行って頂き、公務員だからと庇う事なく、詐欺行為を行っている悪人を野放しにしないで頂きたいと切に思います。

全国の詐欺被害に遭われているお困りの方へ。
全国124拠点の探偵社ガルエージェンシーの探偵に、一度相談してみて下さい。色々なタイプの探偵が所属していますが、共通しているのはご依頼者様の為に親身に相談にのらせて頂き、ご依頼者様の味方となりきっとお悩み解決のご協力が出来ると思います。

何かお悩み事がある方は、探偵社ガルエージェンシーのドアをノックしてみて下さい(^^)/

                            
簡易裁判所職員→立派な結婚詐欺師の星野佳彦氏
ひき続き、結婚詐欺師の「星野佳彦」氏(ほしの よしひこ)の情報を求ム!
(情報提供者の秘密は絶対に漏れない事をお約束します)

galu-yamada@muc.biglobe.ne.jp (←今回の為に用意した人探し専用メールです)




ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

 

 

タイトルとURLをコピーしました