情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

夫を亡くした兄嫁の不可解な行動を調査してみたら・・・

※記事を掲載するにあたり、依頼者の許可を得ています。


20代後半の女性からのご依頼でした。

夫の兄が急死した。専業主婦の兄嫁(31歳)は子ども3人を抱え、この先どうしていいかわからず、夫の実家に居座っていた。

義理の母がまずは働くことを勧め、なんとかパート勤めをはじめた兄嫁だが、朝早くから夜遅くまで働きづめで、子どもたちの面倒をすべて義理の母に任せていた様子。

そんなある日、私のもとへ義理の母から電話があり、
「お父さんも毎日遅いし、私1人で孫の面倒を見て毎日がクタクタだから、そっちで子どもたちを引き取ってもらえない?」。

Σ(・□・;)


夫がそこそこの企業に勤めているのと、子どもがまだおらず、妊活中で仕事をしていない私が相当暇そうに見えた?

翌日、義理の母が3人の子どもと荷物を勝手に我が家においていった。兄嫁に連絡しても仕事中なのか繋がらず、1週間しても折り返し連絡がない。

いくら仕事とはいえ、子どもたちをここまで放置するなんておかしい! 絶対おかしい!

ということで、弁護士に相談され、私どもに行動調査を依頼してきたのです。


調査1日目。
兄嫁の勤務先からスタートすると、定時に出てきた兄嫁は、少し離れた路上に停車中の車両に乗り込み、そのままホテルへ直行。運転手の男性の歳は50代前半くらい。

23時にホテルから出てくると、兄嫁を実家マンションの地下駐車場まで送るが、地上に出てこなかったので地下駐車場を見に行くと、車両はすでに駐車されていた。同じマンションの人間だ!!


調査2日目。
1日目とまったく同じ動きをし、勤務先→ホテル→マンション地下駐車場へ。男性の自宅も判明し、2日間の調査を終え報告すると、報告書を見てご依頼者様は言葉にならない大きな声をあげたのです。

この車、義理の父のものです!
この人、義理の父です!

ですよね( *´艸`)

 

ガルエージェンシー埼玉東武 相談室長・大谷 千恵(0120-68-3220)
探偵歴15年。前職は美容アドバイザー。人が大好きな子育て真っ最中のママさん探偵。勘と経験を最大限に生かし短時間で問題解決へと導く。老若男女どんなご依頼者様に対しても悩みを親身に聞き、カウンセラーとしての評価も高い。

タイトルとURLをコピーしました