情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

数々の不倫現場を見てきた探偵からひと言!「素敵な不倫なんてない!」

今年は新年早々からベッキーさんや桂文枝さん、乙武さん、宮崎元衆議院議員など、誰がニュースになったか忘れてしまうほど、毎週のように有名人の不倫問題がマスコミに取り上げられました。

その話題に便乗したのか、もともと企画があったのか、はたまたこれらのドラマの宣伝のために雑誌社とテレビ局が組んだのか・・・は不明ですが、このタイミングでTBSにてまた新たな不倫ドラマ『せいせいするほど、愛してる』が始まりました。


主演はタッキーこと滝沢秀明さんと最近有名音楽グループのボーカルとの交際が噂された武井咲さん。2人は高級ジュエリーブランド・ティファニーで働く上司と部下の関係(しかも、滝沢さんは副社長)。

配役やあら筋からも、やましいことをしている悲壮感よりは、何か憧れを抱くような設定になっている感じがします。


ですが、少し待ってください。今年の一連のニュースを見ても分かるように、不倫の代償は大きいですよ。

ベッキーはしばらくテレビやCMから追い出され、億単位の損害が発生したといいます。そして、乙武さんは参院選出馬も噂されていたのが、出馬断念、今は奥さまとも別居状態とのこと。


不倫は人生を狂わせます。特にニュースなどでは出てこない、不倫された側の奥さまやご主人の気持ちと人生は、不倫した側の比ではありません。

日頃、我々探偵はこのような不倫に悩まされている方々の立場に立って仕事をしていますが、現実はドラマのような素敵な結末が待っていたり、笑ってすまされたりするようなものではないのです。

ドラマはドラマとして楽しむのは大いに結構ですが、間違っても憧れて真似するようなことだけは絶対に止めてください!

タイトルとURLをコピーしました