情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

交換しとく? 途中経過のご報告。

皆さん2度目まして。BOSS専属ドライバー麻生です。
この企画に多数のご応募誠に有難うございます!
がしかし、覚悟はしていたものの探偵ファイルの読者はやはり
変人、曲者 強者揃いですねぇ~。油断してると度胆抜かれます。

ただ、私の近くには
つい最近、心臓の手術して退院した直後にライザップに入会。→
瞬く間にトレーニング開始→
終了後すぐ別のジムでそのまま1時間トレーニング。っと
異次元の 変人 “超人”が居てますけどね……。
(心臓に毛がボウボウに生えてるんではなかろうかと。もちろん超人という意味でですよ!)

それでは本題の途中経過を少し紹介します。

 

まずは
けんしこさん
廃業した電気店の倉庫から出てきていただいた物です。ナウなヤングにバカうけの、ダンシングボブサップ!!

今さら感がモーレツ!
“ナウなヤング”で世代がバレてます。(笑)

 

続きましては
ライカムさん
探偵ファイルいつも楽しく見ています。
今回私が“家にある使ってないけど捨てられない、でも少しくらい値打ちあるのと違いますやろか“なのが、こちらオキュラスリフトです。べつにカップヌードル好きな訳ではないのですが交換したいと思います。

“チョッと待てチョっと待ってお兄~さぁん♪、オキュラスリフトってなんですのん?♪“と思わず口ずさんでしまいました。
写真を見てもさっぱりわかりませんでしたのでググりましたよ。
ヴァーチャルリアリティな映像が楽しめるアイテムっぽいですね。正直私には難しい代物ですが
何よりライカムさんの“べつに”のワードから
筋金入りの探偵ファイルファンとお察しいたします。(笑)

余談ですが、オキュラスリフトという名前を聞いて
私が頭に想い描いた絵が…


※こんな私でごめんなさい。

さぁ、まだまだご応募お待ちしてますよ。

ふるってご参加くださいね。
とにもかくにも商品の写真の添付をお忘れなく!
あっ、もう御1人。
dokiさん
土岐のグロ似顔絵。
グロ似顔絵作家の氏賀Y太さんに書いてもらいました。
4千円でした。気持ち悪くて家に飾りたくないので出品。

どさくさに紛れましたね土岐先輩。

 

麻生

タイトルとURLをコピーしました