情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【探偵魂】変わった依頼者

昔は女性の立場が弱く、旦那が浮気をしても我慢する人がほとんどでした。離婚されたら生活ができなくなるからです。しかし、今の時代は男女平等や女性の社会進出が進み、我慢する必要も無くなって女性も自分の人生を楽しむようになりました。それは専業主婦も同じです。


数年前にすらりとした高身長の男性から浮気調査の依頼を受けました。
対象者は専業主婦をしている美人の奥様。時々外出しては終電で帰ってくることがあり心配なのだとか。

さらに話を聞いてみると、夫婦なのにえっちするのは1回500円。不機嫌な時は蹴られたり殴られているそうでそれは彼女の愛情だと喜び、とにかく奥様が大好きな様子でした。

奥様が他の男性と話しているのも嫌だし、外出して男性とどこかへ行かないか不安。だけど直接は聞けない草食系男子。そんな依頼者に指定された日を調査してみると、奥様は毎回女友達と新大久保の飲食店をはしごしていました。BTS(防弾少年団)が大好きだと聞いていたので納得。場所柄、韓国人のイケメンがバーのキャッチをしていましたが、見向きもせず帰宅していました。調査の結果はもちろん男性の影は無くシロ。何もなかったことに依頼者は安心して帰られていきました。

ガルエージェンシー吉祥寺

それから一ヶ月後。今度は同じ依頼者から「嫁と出かけるので調査をしてほしい」という依頼が。指定された日時に尾行をして後日、調査報告書をお見せするととてもご満足いただけました。そして、「僕たちを見て夫婦に見えましたか?」と、第三者からどう見られているかをとても気にされていました。

その後もこの依頼者とは縁があってよくお話を伺っているのですが、最終的には依頼者が職場で気になる女性が出来てしまったとかで……。自分が浮気をするのは良いけど嫁は嫌なのだそうです。

※ この物語は、実際にあった状況をもとに書き下ろしたフィクションです。

ガルエージェンシー吉祥寺 代表・師 靖人(0120-25-3336)
東京生まれの東京育ち。23区内から都下の隅々まで熟知し、土地勘がものを言う尾行には絶対の自信を持つ。浮気調査は特に依頼者から絶大な信頼を得ており、リピーターや弁護士からの紹介案件も多い。15年以上ノークレームの探偵。

タイトルとURLをコピーしました