情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZに怒られた!

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
つい先日の6月6日土曜日に北海道砂川市で死傷者7名の軽自動車と乗用車による交通事故が発生しました。

何とも痛ましい事故で亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りいたします。

そしてつい先月も熊本県で大型トラックと軽自動車が正面衝突し男性(45歳)が亡くなる事故が起きたばかり、どちらの軽も原型を留めていません。

過去、BOZZが軽自動車について書かれた記事があります。

BOZZの軽自動車に対する考え。
その記事の読者の感想

何を隠そう私の愛車はダイハツ MOVEでバリバリの軽自動車。

今回のニュースでとうとうBOZZから怒りのご指摘が!

BOZZ「麻生、家族より軽の方が好きなのか?家族を守ろうとは思わないのか!自分の娘や奥さんの事を思ったら軽自動車は普通選べないだろう?」

私「いや、あの、その・・・」

生活水準を理由に軽自動車を否応なく選択したとは言い切れない。
何故なら家族や知人を乗せて遠出をしたりする時点で
経済的に云々は理由にはならならい。

何故一般的にベンツやポルシェが世界中で受け入れられているのか。

見栄?虚勢?

とんでもない。支持される理由は乗るものを守ってくれる構造に他ならない。

ベンツに至っては正面衝突の際、エンジンが下に落ちる様になっているらしい。
(衝突の際、エンジンが体に刺さらぬ様)

とうとう私にも決断の時が迫っているようだ。

ベンツAクラスがこんなに安く手に入るのね。

悩むわ~

 

ボルボ V50も捨てがたいアソタソこと麻生

タイトルとURLをコピーしました