●更新日 06/02●

とんでもない男に訴えられる


(株)エッジ 最高経営責任者 金山昇一殿。



あなた方が書いてネットで公開した

違法サイトに書かれている内容は、すべて事実無根の誹謗中傷であり、捏造データや合成写真などによる「創作」、「でっち上げ」です。事実の歪曲や捏造などを行い、まったく事実ではありません。当方は名誉毀損・プライバシー侵害および業務妨害などの甚大な被害を受けており、平成17年6月1日13時、当方の顧問弁護団により刑事告訴をいたしました。また、被った被害について近く東京地方裁判所に損害賠償請求訴訟を起こす準備を進めています。「探偵ファイル」で書かれている当方に関する記事も、まったく無関係な他人の写真を載せたり、写真の合成をしたり、携帯電話の偽画像を捏造したり、ストーリーを作文したりしております。


この文は、私に宣戦布告をしたものと受け止め、襟を正して本気で対応させていただきます。
昨日の読者数53万2659人に対する責任がありますし、捏造と言われて我慢するわけにはいきません。


証拠隠滅、捏造はあなたのほうですよね?


あなたと私達が会ったあと、あなたが15才の少女に送った口止めメール、お忘れですか?
言っておきますが、捏造かどうかは、私達ではなく、『警察』が判断することです。



その前に、ダメ押しです。



写真


あなたが少女をラブホテルに連れ込んだ日の朝、あなたが少女に送ったメールです。
しつこいですが、これが捏造かどうかは、警察の手にかかれば一発で答えが出ます。私が捕まるか、あなたが捕まるかの瀬戸際ですね。



さてと、あなたが少女に送りつけた口止めメールをお見せしましょう。私達があなたに会った直後から始まってますね。



写真


削除しないとやばいことでも?



写真


少女が無視したら、矢継ぎ早にたくさんのメール、送ってきましたね。

はっきり言って

あなた、頭悪すぎ。

私達が、あなたと会う前に少女と会ってると推理できなかったのですか?


写真


おやおや、あせってますね。



写真


ラブホには入ってないと言ってませんでしたか?
合成写真だとも言ってましたよね?


写真


だから少女は両親や私達と一緒に警察署にいましたってば。


写真


どうぞどうぞ。会いたかったですよ。


写真


命令ですね、金山さん。


写真


おやおや、留守電も。



もう、あきらめましょうよ。往生際が悪すぎます。
やったことはやったことで、罪を償いましょう。
私達に対する「捏造」という言葉や中傷文も早く消さないと、うちが逆に刑事告訴しますからね。


念を押しますけど、あなたが犯した少女は全員、あなたを庇ってくれませんよ。しかも、自分が運営していた陵辱サイトで画像を販売した実績は、あなたがサイトを閉じるだけでは決して消えたりしませんからね、金山=タカさん。
逆切れして私達に牙をむく暇があったら、自分の罪は何と何で、一体どれくらいの罰を受けるのか、それこそ顧問弁護士に聞いてみてはいかがですか?




ps


写真も合成していると言われました。



写真

写真

写真



動画でアップしましょうか?金山さん。
あと、金山さんに作文だと言われた記事の音声ファイルです。








金山さん、質問です。この男は誰ですか?


写真

写真

写真

写真



渡邉文男


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事