情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

結婚詐欺で星野佳彦氏を再逮捕!婚活パーティで女性を探して詐欺行為の男

名古屋簡易裁判所の事務官、星野佳彦氏が昨日2020年4月14日に、再逮捕されました(^^)

名古屋の探偵社ガルエージェンシー愛知には、先日逮捕されていた「星野佳彦」氏が行った結婚詐欺の手口が、続々と寄せられてきています。この数日間は、被害者女性の方達と連絡をとらせて頂き少々忙しかったですが、昨日の「再逮捕」でご依頼者様への良い報告が出来ました♪
被害者女性の無念を晴らせたら、探偵としては嬉しいです。

被害者女性の方達は、非常に傷ついています。
約2年前の事でも、プロポーズされて結婚しようとしていた相手がどこかへ行ってしまった訳ですから……。全ての犯行は偽名を使っていて、一切証拠を残していません。なので、結婚詐欺と気付いていなかった方もみえました。ただ、この偽名も共通する呼び名が「よし君」である事が判明。本名が「よしひこ」の為に、どんな偽名も「よし」が入っており、「よし君」と女性に呼ばせています。

結婚する為の積み立て金として星野氏に渡していたお金は、証拠が無いのと、どこの誰か分からないので泣き寝入りをしている女性が多かったのですが、先日の逮捕された際にこの男の顔がテレビに映ったのを見て、数人の女性が連絡をくれました。

星野氏へ 
「詐欺なんかしていないで、ちゃんと仕事しろよ!」

『あっ、しているか(汗) 国家公務員だった(+_+)』
国家公務員の星野佳彦氏は、今頃は鉄格子で囲まれたブタ箱の中(留置場)で、
「新型コロナ対策で、外出自粛しているだけだよ」と、強がりを言っているに違いない。

この男性の詐欺行為はまだ表に出ていないだけで、被害に遭っている女性は大勢いると思われます。こういった人間に騙されない為にも、被害者女性に取材した内容より今後は、星野佳彦(ほしの よしひこ)氏の結婚詐欺手口を大公開します。名ずけて
「裁判官・公務員というハイスペックな男よし君と、結婚積立てをしちゃおう」ビジネス!

なんじゃそれ(笑)
乞うご期待ください。

留置場とは?
留置施設または留置場(りゅうちじょう)とは、警察署内に設置されており、逮捕した容疑者の逃走や証拠隠滅を防止する為に身柄を拘束(留置)し、警察官が取り調べ・捜査をする施設である。俗称として、豚箱(ぶたばこ)と呼ばれています。



「あっ!この顔だ」と思ったら、すぐガルエジェンシー愛知へ(^^)/
被害者女性は、恨みを晴らすまたとないチャンスです。是非、勇気を持って警察署に相談をしましょう。被害に遭われた方でどうしたら良いのか分からない方は、どんなに小さな被害でも結構です。誠心誠意、対処させて頂きますので、お気軽にご相談ください。秘密が漏れる事も一切ありませんので、ご安心ください。

★星野佳彦氏に関する記事をまとめています。最初からお読みください。
1話(名古屋で人探し「結婚を約束した婚約者に会いたい!」 )
2話(結婚相談所、名古屋高等裁判所で「婚約者の行方調査」編 )
3話(公務員、裁判官が結婚詐欺? )
4話(結婚詐欺師の星野佳彦氏を調査 )
5話(星野佳彦氏は結婚詐欺師だった・簡易裁判所、将来の書記官・裁判官)
6話(簡易裁判所の星野佳彦・裁判官と名乗り女性を口説く手口に気をつけろ)
7話(週刊新潮に、星野佳彦氏の結婚詐欺事件が掲載!)
8話(結婚詐欺師の名古屋簡易裁判所勤務・星野佳彦氏を逮捕!)
9話(裁判官と名乗り結婚詐欺、星野佳彦氏を逮捕までの道のり)

★週刊新潮にも掲載されました!
週刊新潮/星野佳彦氏の結婚詐欺事件が掲載!

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました